SOULS | ソウルズ

NEWS

2022.8.31

「 SOULS ONE MAN LIVE 2022 『SWAY』」開催中止のお知らせ

いつもソウルズを応援していただき、誠にありがとうございます。

 

2022年10月2日(日)に開催を予定しておりました「SOULS ONE MAN LIVE 2022 『SWAY』」につきまして

メンバーの体調不良に伴い、協議の結果、万全の状態での開催ができないという理由で中止させて頂く運びとなりました。

本公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様、ご協力いただいております関係者の皆様には

ご心配とご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

※チケットをご購入されているお客様へ

チケットの払戻対応につきましては詳細が決まり次第、改めて各種SNSにてお知らせ致しますのでお手元にて

チケットの保管をお願いいたします。

詳細のご案内まで今暫くお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

※オンラインショップにてチケットの発送をお待ちいただいているお客様へ

「ソウルズ オンラインショップ」よりチケットの発送待ちとなっているご注文分につきましては

コチラから順次ご注文のキャンセル手続きをさせていただきたく思います。

又チケットとご一緒に注文いただいた商品もキャンセル扱いとなりますので、お買い求めいただける際は再度ご注文していただきますようお願い申し上げます。

お手数とご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。

チケットの払い戻しに関するご質問やご不明な点などございましたら

📩 souls0223@gmail.com までお申し付けくださいませ。